月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ぽすぺ。

?D日記に出てる、「はてなダイアリー新モジュールについてのアンケート」をみてビックリしたのだけれど、「ポストペットブログアクセサリー」なんてのがあるんですねー。ミッピかわいいよミッピ。そしてSo-netのWebMailサービスでポスペ版が出来ていたのね…。さりげなくソネットユーザなのに、気付かなかったよ!!


私がそもそも7年ほど前にネットをはじめたのは、というか、ネットでのコミュニケーションというものに手を出したのは、ポスペがきっかけ。
公式サイトであるポストペットパークの掲示板「ウサめろ」「談北」「シャガ」「ポスビギ」etc…。そこで仲良くしていただいた方たちと大学二年の夏にお会いしたのが、私の最初のオフ会参加。多くの方とは、今ではもう連絡が取れないのだけれども。でも、その頃からのお付き合いのある方たちのサイト&ブログも幾つかアンテナに入ってます。大好きなひとたち。
今度はきっと林檎屋さんあたりでお会いしましょう♪<こりゃ丁嬢への私信だな。


V3になってからかわいくなくなっちゃったので(あざといカワイさになっちゃって…ひみつメカシンゴを返せ。シンゴRなんて偽者だっ。)、興味が薄れ、やがて普通に便利なメーラーがメインになり、“パーク”にも行かなくなっていたけれど、やっぱり好きだよ、ポストペット。昔の姿とは違うけれど、かわいいもんはかわいいよ、みっぴ。
ウェブメールdeポストペットにログインした瞬間からアタマのスイッチがはいり、久々にPostPet2001起動。やばい、泣けてくる。ペットの年齢が2500日歳とかだよ!超長寿!!