月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

カカオ99%の続き。

今日は、会社で続きを食べたよ☆
課長がとってもすごーくマジマジと見ていたので、ヒトカケラあげたよ。
ランチのあとのおやつタイムには6人ぐらいに振る舞ったよ。


ちゃんと
「かんじゃダメだよ?」
「甘い飲み物用意してね!」
って、注意するんだけど、ガシッと噛んじゃうんだよね、みんな…。
歯についちゃったのが、よけい後に残って苦いんだ…。
男の人のほうが、悶絶してた。女の子もひとりティッシュに戻してたけど^^;


しかし、私自身はカフェオレと一緒に摂れば全然大丈夫で(昨晩よりかなり慣れた!!)、これは昨日感じたよりずっと酸味弱めなチョコだと気がついた。苦味のが強いのね。