月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

黒ジャケ買ったのv

GWに仙台であーまーりーにーもー大量に「シルエットプリントワンピ×丈短Gジャン(or丈短ジャケット)」の人を見かけたため(GW後半、急にあったかくなったので、ここぞとばかりにとっておきコーデでデートに出陣した女子が多かったんだと思われ。)、ぜったい買わねぇ!!と心に誓っていた丈短はおりものなんですが、ラメ入りのサマーツイード×ちょっと凝った金ボタン×諭吉でオツリくる、というgoodな組み合わせに負けてしまい、買っちゃいました。基本的に「ちゃんとした」格好が好きなんだよなぁぁ。丈短が「ちゃんとした」かどうかはイマイチビミョウですが、黒ジャケットは「ちゃんとしてる」よね。
写真で中にあわせたキャミは、さくら様からいただいたプラグラのシフォン×ピンクドット☆

とりあえず、来週の新入社員歓迎会で着るです♪