月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

んんん?

もしかしたら、mixi stationlast.FM、競合してる?相性悪い?


せっかく日本語対応サービスが出たし、ということで、MacにもLastFM入れてみたんだけど…。
(ちなみに、しばらく放っておいたので、最新の友達申請(全然知らんヒトだけどとりあえず認証してみた)が180日前のだったw)


みぃのほうはちゃんと送信できてるんだけど、last.FMが情報取得できてない…。
で、mixiステーションを終了させてみたら、lastFMが動き出しました。
共存できないのかなぁぁぁ。
mixiミュージックは、知らなかったコミュにたどりつけたりして面白いし、ラストFMはすでに1万5000曲超えてるから、そこの分もったいないしなぁ。

http://jp.last.fm/user/cera/