月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ダメだ…。

また一週間ぐらい更新してないよ〜!
っていうか、この土日パソコン開いてないよ!!

記憶を辿って、メモ。
前の土曜日:オープンしたばかりの某ショッピングモールへ。二階建なんだけど広いし店の配置が複雑でクタクタ。カフェコムサイズムで、ミニサイズのスイーツ三個とドリンクのセットで800円だか900円だかで、乙女一行大喜び。うー、ひさびさにカフェコムサの無駄に大きいケーキ食べたくなった!
前の日曜日:きゅーじつしゅっきん。
月曜日:英会話の振り替え授業だったのを、素で忘れてました。今日作って今日発送、のサンプルが規格に入らず、作り直さずを得なかったため。超特急納期を指示した営業のバカぁぁぁーっ!!
火曜日:
水曜日:
木曜日:今週の平均残業時間が5.5時間というのは如何なものか。
ひさびさな先輩から電話があるも、会社に居たので出れず。相変わらずっぽくて何よりです。
金曜日:この一週間、顔を洗っていると朝も晩も鼻血が出てきて、大変困っております。暑いし、何か(なんなのかは不明)に反応して目もかゆいし、くしゃみ出るし、鼻かむし、な生活なのでしょうがないですけど…。
土曜日:王様のブランチで、先週行ったショッピングモールが紹介されてました。今週末は、ただでさえ、ロックフェスであっち方面激混みなのに、余計人出を増やさない方が交通安全上良いのでは…?せめて一週間ずらしてくれれば!
会社の夏祭り。あの予算でも、なかなかの花火が打ち上げられるものだと、ちょっと感心。
日曜日:きゅーじつしゅっきんしようと思ったら、事務所に電話かけても誰も出なかった!!ショック!
芸術の秋のおもしろそうなお誘いを受ける。9月の最初の週末は上京決定☆