月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

天気がよいので、

昨日買ったスカートをはいて、休日出勤してみました(ぉ
行きがけに寄ったドラッグストアで、ちょっとの間駐車していただけで、ハンドルが激熱になる(普段はカバーをしてるです。)ぐらいの日差しでしたけど、風はわりあい爽やか。


メインは棚の整理。明日納期で実験室の整理整頓せねばならないが、明日はぜったいにそんなヒマないので…。
あとは、報告書をちょっと書き直して、他の人の分も印刷足りない分出力したり、綴じて並べたり。
さりげなく、実験準備も。


iPodとヘッドフォンで完全装備、鼻歌唄いながらのんびり雑務。こんな週末もたまには悪くないな。
(その前に、部屋の掃除ゎ??)

でも、某課長のように、毎週末出勤は…つらいよなぁぁぁ。(しかも、平日も一番に来て、かなり遅くに帰る。)