月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

げ。

だーいぶ寝呆けてるかも…。

朝起きたら、身なりを整えて予定の電車にのるにはちょい遅い、しかし、次のを待つと病院の予約時間にちょい遅れるかも、というびみょーな時間。
しょうがないので、高速をうきうき法定速度で走行。
ちょうどいい時間に到着。

までは良かった。iPod忘れてちょい手持ち無沙汰だったけど、待ち時間短かったし。

が、車で来たのを忘れて、会計では駐車券を出し忘れ(普通は会計窓口で持ってないか聞いてくれるんだけど、おねーさんも忙しかった模様)、さらに、そのまま、バスで駅まで来ちゃいました…。とほほ。

病院経由のバスはしばらくないし…買い物するしかないな☆