月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

買い物

結局、県庁所在地でがっつり(というほどの点数でもないのだけれど、金額的には結構がっつり…)化粧品買ってきた!
コスメデコルテでリルーセントのファンデ、下地、替えのパフ、the hydro-scienceのトアイアルセット(クレンジングから保湿クリームまでのフルライン)*1花王estでウォッシングエッセンス*2…ってことで計2万ぐらい。
秋物のリップも考えたかったのだけれど、今月のお小遣い的にちょいと予算オーバーなので、資生堂セルフコスメの新星、INTEGRATEにしとこうかな…。インテグレートはパッケージも(シンボルマークがどうも安っぽいけど)マキアージュよりは数段かわいいし…!

*1:コーセーカウンターのBAのおばさまが感じの良い方で、ついついオススメされると買ってしまいます…こんかいもボーテドコーセーのアイファンタジスト限定色、欲しくなっちゃった…。ベースもAQシリーズを使ってメイク直ししてもらいましたが、やはり、高い化粧品ってのは良いものなんだ…!と思いましたですよ。あこがれ化粧品を手にするためにも、もっとがんばって稼がないと!

*2:前回トライアルセットを購入した際、あまりの乾燥にビックリしたので、ローションその他は眼中になし。でも、今回も肌診断やってくれて、しっとり目のサンプルをくださったのでちょっと検討