月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ラッパ

ねこぢるだ、ねこぢるだ、ねこぢるさんのイラストだ。
the fourth avenue cafe(データベースから取ってきたタイトルはthe foorth avenue cafeなどとなっていて危険なのでiTunesで取り込む人は気をつけていただきたい。)のB面、ちゃんとねこぢるさんのイラストです。
本気で泣いた。

幽☆遊☆白書の愛蔵版15巻をようやく買ってきて、最後まで読んだ。
何十回読んだか分からない漫画だけど、愛蔵版で最後まで読み終わるのは嫌だった。
大好きだったものが、ほんとうに終わってしまうようで。
実際には、10年も昔に、とっくに、終わっているのだけど。