月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ラルク祭り♪

CDTVのランキングだと、25位に入った大仏から始まって、トップ25に15枚。
で、今回の同時発売シングルのうち、唯一再発じゃなくて「新シングル」のThe Fourth Avenue Cafeの5位が最高位、と。

TOKIO沢尻エリカとGYMはしょうがないとして、オレンジレンジに負けるのは非常に不愉快だが…この頃の売り上げを考えたら…しょうがなぃよね…。しょんぼり。

しかし、カフェはPV無いんだぁ…残念。(アー写がちょいズームされてくだけ。)発売中止…じゃなくて延期、の時点で、プロモってまだ撮ってなかったんだっけ??時期的に発売まで一ヵ月切ってなかったっけ??
段ボールの底からSHOXXかBーPASSでも捜し出せばいいんだろうけど…そこまでする気力ナシ。

ああ、でも、プロモ大量に見れて嬉しい。幸せな気分で寝れるっ!吐きそうだけどっ。