月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

シューマッハ(兄)

引退しちゃうんですねぇ…。
私がF1の存在を意識した頃(つまり、うちの父親が私の大切なビデオ*1をF1の録画のために潰してしまい、私の怒りを買った頃w)、もう10数年前、には十分に名の知れたヒトだったものなぁ。
スマトラ島沖大地震/津波の時には、一国の援助金よりも莫大な額の寄付をしたヒト。
顎。
紅い皇帝。
どれだけF1に興味の無いヒトだって、アイルトン・セナミハエル・シューマッハの名前は知ってるはず。


これからの人生にも幸多かれ。


ところで、どうでも良い話なんですが、先週、Macじゃないと動かないソフトがあるということで我が愛するMacBook(白)を会社に持っていった時のこと。
壁紙がH○NDAのF1使用*2なのをみて、上司やら先輩やら、みんなに「意外〜!」って言われたんですけど!意外なのかなぁ??心外だわ!!詳しいか詳しくないかで言うと詳しくないけど、好きか嫌いかで言ったら好きなのに!というか、うちの会社に入るヒトって、基本的にはクルマとかモータースポーツとか、ある程度好きだと思うんだけどなぁぁぁ。
ついでにいうと、週末テレ東あたりでやってる競馬中継もよく見るよ!早くてカッコいいものは美しい!

*1:幽遊白書だけを標準で録画するためのテープ…中学生にとってはVHSテープだって結構高いものだったですよ…。

*2:以前、ほのちゃんのトコで紹介されてたオフィシャルのピクチャ