月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

4+1

睡眠時間4時間なので、まあ、化粧のりは、あまり、良くない。
でも、コスメデコルテ ザ・ハイドロサイエンスの リファイニング・クリームをがっつり塗って寝たおかげか、思ったほどひどくはなく。


コスメ・オフへ、いざ、しゅっつじーん♪
主役は自転車故障で朝からちょこっと出ばなを挫かれる。
タカシマヤでは主役以外の3人が何故か、何故かなのか必然なのかは謎、コスメ購入。
伊勢丹で右往左往。
東京って、なんでこんなにヒトがいるの!?
でも、最終的には初期目標を達成できたので、総括としては、良い一日でありました。紅一点のひと(小指が。)を、愛でて楽しみましたし。


同じメーカーさんのを買うなら、伊勢丹より高島屋がいいねぇぇぇ。タカシマヤにないカウンターの時はしょうがないけどー。