月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

超ありえないー。

うちのドアチャイムは壊れているのです。
入寮初日から業務部&寮長に言っているのですが、業務部がまったくまったくまったく働いてくれず、この間寮長がもいっかい言ってくれてよーーーーやく管理会社に連絡してくれた*1んですが、今日、ようやく、部品が手に入った らしいです。
で、早速、今日の昼のうちに行っていいか(本人の承諾があれば、本人の立ち会い無しで鍵開けて修理可能)と言われたんですが…。


いいわけないだろ ボケーーーーっ!!


と内線の向こうに叫びたい気持ちを抑えつつ、がっつりお断り致しました。
「あ、かたづけとかあるよね〜」
うん、ええ、ありますけど、ありますけど、とりあえず洗濯物は隠したいんですけど、っていうか、それ以前に、ですよ、一人暮らしの人間の部屋に、本人が居ない時間に知らない人を入れるって、アリエナくないですか?
業者さんは信用第一ですから、問題が起こる事はないでしょうけど、パソコンとか印鑑とか通帳とかいろんなもんが転がってるわけですよ、この1Kの部屋に。

どんだけデリカシーに欠けるんだよ、うちの業務&レオ□レス…。

*1:業務部の人は、夏に管理会社に言ったけど返事がないって言ってたけど絶対嘘っっ!!