月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ちょっとやばい?

体調、けっこー悪い。
頭痛と立ちくらみが消えなーい。
貧血には鉄に+ビタミンCの同時摂取が良いらしいですが(貧血と血中コレステロール低いのは健康診断で要経過観察/要検査出された…)、脳貧血って…どうすれば良いんでしょう?脚に筋肉付けてポンプ機能をしっかりさせるべきかなぁ、というようなイメージなんですが…もちょっと即効性のある方法ないかなー。


まあ、そんな中でも、ゆるオフは参加するわけです。
東京の巨大建築物とアートとお庭、お散歩楽しいよ!
でも、メインはトークとお茶と牡蠣だよ!
Let's walking!!


http://d.hatena.ne.jp/zaikabou/20000103/


そして、日曜日はT.KUNITOMOの路面店にはじめてお邪魔する予定です♪
黒いお洋服、大好きっ!!