月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ミゾレ…。

朝起きたら、テレビでは関東大雪、とな。
カーテンを開けて…どっからどうみても雨だ…。


しかし、外出しようと車のフロントガラスにあたる粒をよく見てみれば、水多めのみぞれなのでした。昼も夕方も、水っぽさに差はあれど、みぞれであって単体の雪は無かったなぁ、ちょい残念。
チョコの買い出し(by my car!)、昨日にしておいて良かった…雪じゃなくて雨でも、3人乗せて高速&初めて走る市街地に行くのはデンジャラス。県庁所在地、盆地でここよりずっと寒いし。


しかし、明日の朝道が凍ったら困るな…徒歩通勤も視野に入れて早めに起きねば。