月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ホワイトデーまとめ。

土日、ガールズトークし放題だったので、白い日についても全力で語り合ってみた。

  • 女子からもらえると凄く嬉しい。だって美味しいもん!かわいいもん!心をこめて選んでくれたのがよく分かるもん!
  • 若い人ならいざしらず、役職にあるひとがお返し無しってのは拙いですね。
  • フロア女性陣全員にじゃ■りこ1カップずつというのはどうなのか。(バレンタインにあげた人もあげてない人も反応に困った…。)
  • 早い分にはいくら早くてもOK。
  • 遅いと興ざめする。誕生日とかクリスマスはそうでもないのに、バレンタインとホワイトデーはこれが特に顕著。なんでだろ。(今年はびょーきやら長期休暇やらしゅっちょうやらでしばらく居ない上司たちがいるので、月末までばらばらとありそうですが。)
  • まあ、でも好きな人にもらえるなら早くても当日でも遅くても義理返しでもなんでも嬉しいよね。
  • 賞味期限との戦いと摂取カロリーとの戦いがあります。どうすれば!