月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

再会♪

4年ぶりの同期と、3年ぶりのセンパイとお出かけ。
当初はお茶時間から、の予定だったので、某所によってちょっと買い物をしてから行くつもりでしたが、同期はもっと早く落ち合えるとのことで、お昼ゴハンからに変更。
てっきり呑み会メインだと思っていたら、なぜかセンパイの運転でドライブして観覧車(あれに乗るのは、「愉快な仲間たち」オフ以来…7年ぶり!)乗ったりぷりくら撮ったり。はしゃぎすぎて、帰りの電車の時間が気になったけれど、動く歩道のおかげで余裕をもってクリアー☆


#プリン人力検索(?)の件、おつきあいくださった皆様ありがとうございました!友人は無事に実家へのおみやげを買って帰り、いもーとさんに喜んでいただけたもようですm(_ _)m