月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

よーやく。

今日はフレックス出勤を使って、早出早あがり。
そして歯医者さん(家の隣にある)に行ってきました。
混みまくってるので初診だとなかなか予約がとれず。

削られた歯の痛みとかそんなんじゃなくて、顎が外れて辛いです…最初に麻酔を打たれている時に外れたので、なんか変だけど麻酔打ったからだろ〜と思ってたら、違った…ふつうに外れてた…。途中いったん戻ったけど、また外れ。もうその後は開けも閉じもできず、はいしゃさんにしてみたらだいぶ難儀だったと思います(>_<)
まあしかし、予想通りと言えば予想通り。
先に軽く夕ご飯を食べておいて良かった!!