月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2004-02-24から1日間の記事一覧

うわーー!

etc

忘れてた!今オフィシャルサイトの日記見に行ってようやく気がついた!!! 今週の情熱大陸…安野モヨコ(漫画家。夫は庵野秀明監督)だったんだーーーっ!見忘れたーーーっ!美人画報シリーズ好きなのよ…。(他のマンガは読んだこと無い。)

眠たすぎ。

昨晩は非常に眠く、パソコンに向かっていても予稿集原稿を書いているM$wordには不可思議な綴りが増えていくだけであり、どうにもならなくなって0時半には帰宅。そしてストーブもつけず、ライトも点けず、お風呂に入るどころかメークもおとさず(肌的に最悪で…

顔合わせ。

論文研修のための顔合わせが夕方から。 名前ではどんな子がくるのか分からなかったんですが、顔見てすぐ分かったです…。学生実験のとき…カラーの白衣着てた男の子だ(ーー;)絶対やる気たりないんですけどーーー。初日から助教授に目をつけられるようなことし…

カフェオレについて。

近年、我々はコーヒーに関する研究を行なっている。 特に、スターバックス、タリーズコーヒー、ドトール、サンマルクカフェ等で、毎回異なるメニューを注文し、味わうことは興味深い。 しかし、研究室で飲む珈琲に関しては、あまり研究が進んでいない。 そこ…

今日のちょっとした発見。