月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

眠たすぎ。

昨晩は非常に眠く、パソコンに向かっていても予稿集原稿を書いているM$wordには不可思議な綴りが増えていくだけであり、どうにもならなくなって0時半には帰宅。そしてストーブもつけず、ライトも点けず、お風呂に入るどころかメークもおとさず(肌的に最悪です)、帰って5分でベッドに滑り込んだ。
にも関わらず、今日起きたのは8時半!相方さんからのメールが来なければ、午前いっぱい寝ていたかも知れないと思うと恐怖です。8時50分から本日の卒業発表始まるというのに!装置の修理に業者さんが来るのに!それ以前に、今日は可燃ゴミの日だし!!すごいがんばってみましたが、身体が動かず、シャワー浴びてメイクもせずにいい加減な服装で学校に辿り着いたのは10時過ぎでした。あぅ。SF嬢とかN田嬢の発表聞き損ねた(ーー;)
そして夜。具合悪い…。頭が痛くて寒気がして吐き気がするのですが、風邪ではなくて、ホルモンバランスの関係だというのは自分で分かっているので、風邪薬を飲むか、頭痛止めだけにしておくか、びみょうに迷いぎみです。