月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

顔合わせ。

論文研修のための顔合わせが夕方から。
名前ではどんな子がくるのか分からなかったんですが、顔見てすぐ分かったです…。学生実験のとき…カラーの白衣着てた男の子だ(ーー;)絶対やる気たりないんですけどーーー。初日から助教授に目をつけられるようなことしないで下さいーーー。(ヤツは第一印象を後まで引きずりますから…(M上さん然り、この間の業者さん然り。)そしてM野の弟子っぽくなってて、すごいビミョウなんですけどーーー。
約束の日までに、なんとか全訳してきてくれ!直訳でいいから!そして、学校にちゃんときてくれます様に…。私の下ってことは、きっと助教授が干渉してきますから…。どうか穏便にすみますように…。