月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2004-05-11から1日間の記事一覧

夜は、

めずらしく同期3人で外ゴハン。(同期4人ならありえますが、アニリン君を除いた、この3人で…っていうのは初めて!) ホテルから遠くない所に、飲み屋さんとか定食屋さんが固まっている路地がありましたので、てきとーに探索し、歩きつかれ、てきとーなお店に…

貴重な自由時間

午後は、学生にはあまり関係のない懇親会等がメインであったため、会場にいなくていいことに♪わーい♪ ということで、昨晩ホテルの前で(段差がビミョー)こけてスーツのパンツに穴をあけてしまったMコさんと新しいスーツを買いにレツゴー。 始めは、大丸とか…

昼間っから

ワイン。東京に来ているメンツは全員発表が終わったので、お昼ゴハン兼慰労会ということで、ランチはカジュアルイタリアン。 で、もちろん、当たり前のように、ワインを頼む助教授。 白は美味しかったけど、オススメといわれた赤は酸味が強くて駄目でした〜…

本番です。

じぶんの番より前に、いくつか気になる発表もあったのですが、正直、聞いてる余裕なんてナシ!…なんとか、無事に、発表終了。声上ずってました…。質疑応答なんて、今それ聞かれても答えようがありませんな感じの質問がしょっぱなにきたため、傍から見ても投…

今日の天気は

快晴! …あの、暑いっぽいんですけど…。

ふつかめ。