月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

夜は、

めずらしく同期3人で外ゴハン。(同期4人ならありえますが、アニリン君を除いた、この3人で…っていうのは初めて!)
ホテルから遠くない所に、飲み屋さんとか定食屋さんが固まっている路地がありましたので、てきとーに探索し、歩きつかれ、てきとーなお店に。
これがすっごい正解!
地酒と炭火焼(魚介類&鶏肉)のお店だったのですが、仙台の「裏霞」があってご機嫌。にゅふー♪美味しい〜♪(私ひとりで飲むには多かったですけど…。)お刺身も、つくねも、ちゃんと美味しい(^_^)v東京って、やっぱり、日本中の食材が集まるから、漁業が盛んな県よりもむしろ美味しいお魚を食べられる可能性がありますよね。うーむ。(もちろん、その地元で食べれれば一番美味しいですけど。)
そして、東京タワーの夜景を撮影にテクテク。ケータイのカメラでも、どうしてなかなか、それなりには撮れるものです。