月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2004-09-04から1日間の記事一覧

・・・。

アホですか、読売新聞は。何この見出し。 肝試しでドッキリ!「心霊スポット」で首つり遺体発見

アホどもめ…。

後輩たちが、うちの部屋に入ってくるなり 「せらさん(仮名)、大部屋にいる人、誰ですか?全然知らない人居るんですけど。不審者っすか?」…は?私、この2時間向こうの部屋に行ってないし、知る由も無い。だれか先輩がくるとも聞いてないしなぁ…。とりあえ…

あまいもの。

ミスドで食べたドーナッツは、オールドファッションとポン・デ・リングのみ。思わずDポップ!!!と言いそうになる自分の口を必死で押さえて。何故かと言えば、現在『禁チョコレート・禁アイスクリーム』中だから。(小岩井のは…ソフトクリームなので許して……

ミスド♪

昨晩、ようやくミスドのポイントカードを10枚貯め、ココットセットと引き換えていただきました。 ドーナッツ2回、ミスター飲茶セット?1回、後輩がカード2枚くれたからお礼にドーナッツあげて…という感じで。…なので、そんなには…食べてない…ですよ?奈々…

あ、あれ…?

いつの間に20000PV…?(汗 いま、20280だから…一昨日あたりに2万いったのかな…?このうち半分は自分な気がする。…半分は無理か。 ヒトリゴトをたれながしておりますが、ご覧になってくださった皆様、ありがとうございます

ありがとうございます。