月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

あまいもの。

ミスドで食べたドーナッツは、オールドファッションとポン・デ・リングのみ。思わずDポップ!!!と言いそうになる自分の口を必死で押さえて。何故かと言えば、現在『禁チョコレート・禁アイスクリーム』中だから。(小岩井のは…ソフトクリームなので許して…っ)まわりには、「久々にニキビ悪化させちゃったんで〜〜〜(T_T)」と言っておりますが、実は目的は別。『禁酒・禁煙』宣言者に勝手に対抗中なのです。理由は内緒。
『禁チョコ・禁アイス』宣言から二週間強経ちますが、ホルモンバランスの関係でどーしても太っちゃう時期、その直前の甘いものをとにかく食べたい時期、外食続きの近頃、を挟んでいること考えると、8月の中旬より1kg減ってるのはチョコレート食べて無いからかも。
9/15が終わったら、昨日Mコさんがくれた明治のリッチフランを食べよう♪

あと、ちょっと。