月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

映画館。

日曜夜の試写会って珍しいよね?と思ってましたが、このタイミングなら絶対誰かくるよね〜♪と話しながら上映会場へ。
案の定、カメラさんいます。
中に入ると、小岩井でも司会をしていたアナさん&カメラさん、あと他にも普通のテレビ用カメラ、家庭用っぽいデジタルビデオカメラ、デジカメ、と大量にスタッフさん。これは期待大です♪

監督キタ━━━━ヽ(゜ー゜* )ノ━━━━!!!!
ガールズアンドアボーイキタ━━━━ヽ(゜ー゜* )ノ━━━━!!!!
小岩井よりも断然近くで見れました!みんな脚細いっ、顔小さい(Drums除く。)っ!
最後まで見てくれた人にはお土産が!ということで、おそらくこの時点では会場の8割が「明治製菓のお菓子(今日のスポンサー)」だろうと予測していたはずである。私の食い意地が張ってたからではナイ!はず。

映画は…見てからのお楽しみということで…。ちょっと短いのが残念ですが、たるむ所がなくて全編エピソード詰まってます!な感じで楽しいです。ぜひご覧ください♪

そして、さいごの「おみやげ」。
なんと、またまた楽器をもったGirls and a boyの登場です♪小岩井のアンコールと同じ、「Over the rainbow」の演奏。(劇中では使われていません)
平岡君のピアノはカタイな〜と思いましたが、みなさん素適な演奏をして下さいました。でもJazzはやっぱりピアノあってこそ、ですねぇ♪



そして夜ゴハンはパスタ。二日連続パスタ。