月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

実家にいる間に

CDを結構アマゾンさんのカートに突っ込んだのでありますが、これだけは宣伝しておかねばなりませぬ。

the Fourth Avenue Cafe

the Fourth Avenue Cafe

発売を知った瞬間にはカートに突っ込んでましたが、今日確認したら、書影(??CDだと書影じゃないよね、ジャケ写でいいのかな?)が出るようになってたので、よりウキウキ。他の14枚は持ってるので買いませんが(15枚を収められるボックスのためだけに15000円だすようなことは、さすがにしないっす。いくらラルヲタといえどもね…)、これはシングル単品でカートにin。1500円以下だから送料がかかるとかそんなんどうでもいいです、発売日当日に手に入れば、それでよいのです。


L'Arcの初期シングル15タイトルのリサイズ再発のうちの一枚なのですが、これだけは、他の14枚とは性格が大きく異なるのです。なぜなら、これは、「再発」じゃないから。「発売されなかった幻のシングル」ですから。ようやくアルバムもチャートに入り、知名度も上がり、この曲はるろうに剣心とタイアップで、売れるはずだったのに…sakuraの逮捕で「発売延期」という名のお蔵入りになった一品。本当に「発売延期」でした、9年半経って、本当に、発売されるのです。もう、もう、感涙ものです。っていうか、マジで泣いた。
しかも、初回プレスは、ピクチャレーベル仕様で、sakuraがいる〜〜〜〜〜〜。櫻澤泰徳ラヴ。
でも、ジャケットはねこぢるさんのイラストじゃないのね、…あたりまえか…。それだけが、ちょっと残念。


んでもって、Sakura様の現在の活動はというと、ドラムスティックをギターに持ち替えて、Lion Headsの新アルバムが来週発売♪
白、黒、青、赤。